暇な大学生が何かする奴

大学生が興味あることを全力で取り組むやつ(仮) Twitter https://twitter.com/gamedooo

今後挑戦したいこと一覧【大学生 新しいこと】

みなさんこんにちは、もっふーです。

今回は何かについての記事という感じではなく、今後自分が挑戦していきたいと思っていることについて書いていこうと思います。まあ自分自身のためのメモのような形になりますが、実際に挑戦したことは記事にするつもりなので、自分と同じことへ挑戦しようとしている人に参考になったりすればいいなと思います。

 

挑戦したいこと

ゲーム関係

・最新ゲームをやる

特に今興味があるのが

絶対楽しい!新感覚音ゲー「BeatSaber」【VR音ゲー】 - 何でも興味ある大学生が何かする奴

で書いたVR音ゲーです。これだけでなくVRゲームには興味があるので手を出したいです。

 

・ゲーム動画投稿

これは正直やる予定は全然ないですが(環境整えたりするのが厳しそう)チャンスがあればチャレンジしたいなと思ってる分野です。

 

勉強関係

・読書

これは勉強のための読書ですね。今のうちにいろいろな知識をつけていきたいと思ってるので様々な分野の本を読んでいきたいと思います。

ちなみに今は心理学に興味があり、心理学関係の本を3つ読んでいます。ちなみに大学では今期一般教養の授業で心理学を受講します('ω')

 

・英語

自分は大学院に進学予定なのですが、その際にTOEICのスコアが必要となってきます。ですのでどこかのタイミングで〇か月で何点あげられるか?的なチャレンジをしたいと思います。いつの間にか大学でいつも一緒にいる友達が830点ほど取っていたそうで今やる気が高まっているところです。

 

ファッション関係

・いろいろな服買う

最近ファッションへの興味も増大していて、こちらも大学の友達二人が「WEAR」で投稿をしていたりと、周りと楽しめている分野なので自分ももう少し知識を増やしていきたいです。一応買ったアイテムについての記事など書く予定です。

 

美容関係

・美肌計画

今年に入ってからニキビが久々にできてしまってなかなか治らないので、今後どういったように治していくか記事にしたい思います。ニキビを治すだけではなく今までよりきれいな肌になれるようにいろいろ試そうと思います・

・ホワイトニング

違和感がない程度に白くてきれいな歯にしてみたいなーとなんとなく思ってます。これも機会があればって感じで。

 

副業関係

・ブログの収益化

もともとブログは初めの記事で書いた通り、いつか稼げるようになれたらという思いで始めたので収益化に関してはできるだけ早めに挑戦していきたいと思っています。

 

 まとめ

大体今挑戦していきたいと思っていることがここら辺ですね。学校の実験のレポート等がかなり普段の生活を苦しめるくらいきついので、無理に挑戦していきたいことを増やしすぎずこれらに挑戦していきたいと思います。

特に今はやっぱりブログに力を入れていきたいですね('ω')週5~投稿頑張っていきます

それでは今回はここらへんで。

この記事が参考になったりしたらぜひTwitterのフォローお願いします。@gamedooo

ご拝読ありがとうございました!