暇な大学生が何かする奴

大学生が興味あることを全力で取り組むやつ(仮) Twitter https://twitter.com/gamedooo

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4で使える!おすすめUSBマイク コスパ最高!【FIFINE ファイファイン USB コンデンサーマイク 】

みなさんこんにちは、もっふーです。 本日はPS4で使用するためのマイクを購入したためそちらについて記事を書いていきたいと思います。 そもそも自分がマイクを購入しようと思った理由は、フレンドとPS4に付属してきた片耳のマイクイヤホン?を使用してVCを…

はてなブログ始めて一か月PV数が伸び始めている話

みなさんこんにちは、もっふーです。 本日ははてなブログを始めてから約一か月たったので、それについて現状や今後の展望などについて書いていきたいと思います。 ブログの現状 ブログの伸び PVの内訳 今後の展望 目標 ブログの現状 ブログの伸び まずはブロ…

テラコートリルを使ってみたら実際にニキビが一週間で治った!【おすすめニキビ対策】

みなさんこんにちは、もっふーです。 今回は今年に入ってからずっと治らなかったニキビがあるモノを使ったら一週間弱できれいに治ったのでぜひみなさんに知ってほしくて記事にしてみました。 自分のニキビの状況 実際に効いた「テラコートリル」 使用一日目 …

久々の縮毛矯正!梅雨の時期にこそやるべき【メンズ縮毛】

みなさんこんにちは、もっふーです。 今日は久々に縮毛矯正をしてきましたので縮毛矯正について書いていこうと思います。自分は天パと言えるほどクセがめちゃくちゃ強い訳では無いですが、そこそこにくるくるしてしまい、この梅雨の時期となるとかなり面倒臭…

ついに発売!「Beatsaber」ビートセイバー  値段は?評価は?PSVRで出来るの?【VR音ゲー】

み なさんこんにちは、もっふーです。 今回は以前紹介したVR音ゲー「Beatsaber」がついに発売したので改めて情報をまとめていきたいと思います!また、前記事にも書いてあるとおり自分はまだ未プレイです、、、早く買いたいやりたい( ..)" 以前書いた記事は…

はてなPROにしたのと、独自ドメイン取得・Amazonアソシエイト登録の葛藤の話

みなさんこんにちは、もっふーです。 今日はついにはてなブログProにしたのでそれについてと、その他いろいろ立て込んでいる?ことについて話します。 はてなブログProにする理由 独自ドメイン取得 Google Adsenseへの申請 Amazonアソシエイトへの申請 まと…

シーズン4突入!無料バトルロワイアル「Fortnite」フォートナイトがアツい!

みなさんこんにちは、もっふーです。 今日はちょうどいま大型アップデートが来て盛り上がっている基本プレイ無料のFortniteについての記事を書いていきたいと思います! 自分が一番ハマっているゲームですので是非見ていってください! ちなみのこのゲーム、…