暇な大学生が何かする奴

大学生が興味あることを全力で取り組むやつ(仮) Twitter https://twitter.com/gamedooo

Fear, and Loathing in Las Vegas “New Sunrise” Release Tour 2017-2018 GRAND FINAL SPECIAL ONE MAN SHOW @幕張メッセ 【セトリ】

みなさんこんにちは、もっふーです。

 

今回はベガスのNew SunriseリリースツアーGRAND FINAL SPECIAL ONE MAN SHOWに言ってきたので感想等を書いていこうと思います。

 

今回のライブ、会場は幕張メッセでした。自分は神奈川県在住のため、電車で行きました。友人と行ったのですがどちらもグッズを買う予定は特になかった(自分は空いてたら買おうかなくらいに思ってました)ので遅めに出発し、14:00過ぎに最寄り駅の海浜幕張駅に着きました。

 

来る途中の電車でTwitterにて確認したところ、物販がかなり空いているとのことで実際に行ってみたら並ばず買うことが出来ました(=゚ω゚)ノ

自分はツアーTシャツの黒と幕張限定のカラフルなパーカーを購入しました。結構気に入ってます。

 

 

ちなみに自分ですが、ベガスは去年(2017年)のイナズマロックフェスで一度生で見てはいますが、ワンマンは初めてです。行く前は熱狂的なファンばっかで怖いかなーと思ってたりもしたのですが全然そんなことは無く、ベガスライブ初めてっぽい様な方もたくさんいました。

 

さて肝心のライブのほうですが

めちゃくちゃ楽しかったです。整理番号がなんと2桁だったのでめちゃくちゃ早めに入れました。ただステーの前のブロックで無かったので目の前ではありませんでした(._.)

 

セトリのほうが

ReturnToZero

Before I Fail

PowerOfLifeAndDeath

Acceleration

Rave-upTonight

LLLD

MeaningOfExistence

AcceptEachOther’sSenseOfValues

BurnTheDiscoFloorWithYour2-step

ToCatchTheRightWay

SHINE

SomethingToGainAfterThePain

ChaseTheLight

SetYourGoal

VirtueAndVice

KeepTheHeatAndFireYourselfUp

LetMeHear

FlutterOfCherryBlossom

FightAgainstTheLimit

Evolution

Crossover

JustAwake

PartyBoys

TheSunAlsoRises

(Treasure in Your Hands)

 

となっておりました。最後はPV流した感じです。

 

ライブ翌日はもう筋肉痛でしたね。ライブは運動(確信)

ちなみに首があほみたいに痛くなりました笑

 

今回のライブを機にベガスによりはまったので今後もまたベガスライブに行ける機会を設けられたらなと思います。

今年は今のところラブシャに行く予定ですがまだベガス出演は決まっていませんのでぜひ出てほしいところです('ω')

 

 

それでは今回はこの辺で。ご拝読ありがとうございました。