暇な大学生が何かする奴

大学生が興味あることを全力で取り組むやつ(仮) Twitter https://twitter.com/gamedooo

グラブル古戦場やらかしました。さよなら天星器+レジェフェス神引きの話

みなさんこんにちは、もっふーです。

 

今日はグラブルについての話です。

 

昨日で四月の光有利古戦場終了しましたね('ω')騎空士の皆様お疲れ様です。

さて、古戦場では天星器が手に入れることが出来ますよね。グラブルのモチベが今そこまで高くない僕は今回九界琴を4本とって終わろうと思ってたんですよね。

 

結局無事四箱掘れてゲットできました。まあ四箱掘るくらい慣れてればすぐなので余裕ですね~  

 

 

しかし、やってしまいましたよ。

 

あ、そういえばBOXから受け取ってなくね?(この時点で凄い「あっ、、、」て気分)

 

そしてやっぱり受け取りBOXから出し忘れてたんごおおおおおおおおおおお

 

丁度このとき友人とフォートナイトやってたのですが爆笑もんでしたね。発狂しかけてました

 

ま、どっちにしろヒヒイロカネないしまあいいかと無理やり納得させましたとさ。

 

 

それから日付が変わって今日4/30

来ましたね~レジェンドフェス

 

結果的に言うと爆勝ちしました。

 

約25回引いたのですがなんと、ゼウス・ハデス・ククル・ユエル(金月)でした。

今自分は神石をヴァルナ・ティターン・ゼウス・ハデス持ってます。

ついこの前まで自分のアカウントには神石実装されてない説まであったのに一基に集まってきてます。

 

ただ最近はマグナも強くて神石編成を一から作るとなると手間に見合った強さかどうかといわれるとうーん、、、て感じですよね。(神石編成エアプなので実際は分からないですが)

 

とりあえず120石マルチで追加された武器がそこまで強くなく、フィンブルという強武器があり、ミュルグレスも持ってるヴァルナから凸る予定です。

 

ちなみになにかモチベが上がるものがないか探しています。

 

それでは今日はこの辺で。

やらかした話と神引きの話でした。

 

グラブル始めたてって人はぜひこちらも読んでみてください。

s7777sh.hatenablog.com