暇な大学生が何かする奴

大学生が興味あることを全力で取り組むやつ(仮) Twitter https://twitter.com/gamedooo

【大学生】新学年とともに始めるブログ生活

自己紹介

みなさんこんにちは、大学三年生になるもっふーといいます。

ブログを書くのは初めてです。どうぞお手柔らかにお願いいたします。

一応軽く自分の紹介をしておきます。

 

年齢:20歳(数日前になったばっか!)

出身:神奈川県

所属:横浜国立大学理工学部

趣味:ゲーム、筋トレ、ファッション、音楽などなど

性格:適当、楽しければいいじゃん的な思想の持ち主

 

ちなみに大学生でブログやってる人でよくある、起業しよう!とかいった人間ではなくだらけた人間のブログとなっております。

Twtter @gamedooo

ブログをはじめようと思ったきっかけ

前からちょこちょこ気になっていたブログ。なぜ始めようと決意したのか。

実は数日前、大学に入った当初から続けていたサークルを辞めまして、今なら意外と暇があるかも!?ってことで思い切って始めて見ました。

目標としてはある程度おこづかいになる程度の収益化、あわよくば更なる収益化といった感じですね。

お金が欲しいのかはやりたいことをやれる人生を歩みたいからです。自己紹介の趣味の欄にいくつか書き並べましたが、自分はいろんなものを楽しみたいタイプで、その時夢中なものは全力で楽しみたいのです!

そのためにはやっぱりお金が必要になるなー、って感じですね(´・ω・`)

他にも他の人があまりやらないことをやりたい、有名になりたい!などの様々な理由からとりあえずやってみようってことで始めてみました。

 

ブログの方針

正直何も決めてないですが、自分が興味あることしか書きません。これはゼッタイです。

利益のために自分の興味ないことを書いても、内容の薄くてありふれた記事にしかならないと思うからです。ここだけはこだわってやっていこうと思います。

 

今自分が興味のあることを軽く並べてみようと思います。

・ファッション(初心者ですが自分なりに楽しんでます)

・ゲーム(PS4,NintendoSwitch所持、ソシャゲはグラブルのみやってます)

・筋トレ(筋肉は最高の美()ということでジムに通ってます)

・勉強(特に大学では情報系の学科なのでプログランミングなど)

・音楽(邦ロックが好きですが全然にわかレベルです)

・読書(小説より自分の勉強になるような本読んでいきたいです)

・美容(清潔感のあるイケてる人間になりたい)

・旅行(春休みに四国、関西など旅行して旅行欲が高まってます)

 

パッと思い浮かぶものはこれくらいですかね~

最近はバイトして、自分の気になるもの探してお店ふらついたりして、ゲームして、友達とくだらないことしたりしてって感じで生きているので、このブログでそれらを発信しつつ自分もいろいろな知識をつけていきます。

 

大学生が書きがちなよくあるブログではなく、独特なものにできていったらいいなと思ってます。

とりあえず初投稿はこの辺にしておきたいと思います。

更新頻度は高めでやっていきますよ~今は文章のみで無機質ですがいろいろ学んで進化させていきます!

皆さんよろしくお願いします!